スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気が付けば年末!

さて・・
気が付けば今年もあと少し!!
年賀状すら買ってないですよ~(^0^)/

そんな中、結婚式記念日を迎え、適当に?食事してきました!

275753174526a5e2a3d3177_61399708.jpg

こんなです。

久々の肉(笑)で美味しかったです~
アンはこういう時は気持ちよく留守番してくれるので助かります。

でも一人留守番していると思うと、夜は1時間空けるのが限界ですね。
時計をチラチラ見ながら早食いになります・・・

ま、来年の記念日は私の両親がいるからゆっくり出来るかな^^

そんな両親の引越しですが、結局2月になりました((((^^;

1月だとアンの受験勉強最後の追い込み中なので
そこで荷物だらけの部屋で落ち着かなくなるのはちょっと・・・と思って。

母も入院後の準備はキツイらしく1月じゃ厳しいと焦っていたので
2月になってよかったようです^^

というわけで、我が家はクリスマスムードもお正月ムードもなく
引っ越してくる両親のもろもろ準備と受験準備で余裕ないで~す(笑)
スポンサーサイト

2013/12/16(月) | ファミリー | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
