スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あらら(-_-;)

親の引越が来年1月中旬で決まりました。
12月はうちの母が入院手術をする事になっちゃって(^-^;
大した手術じゃなく入院も2泊3日。
なお見舞い行かなくても大丈夫なレベルなのです。

が、さすがにその直後に引越は無理だと判断しました。

あーアンの受験準備とかぶったなぁと。
願書だしたりね。
筆記試験は1つしかないけど、面接は1月に3つあるし。

1月は避けてねと言ったのに、なんでわざわざ12月に手術するのか(笑)
別に引越てきてからで良い手術だったんですけどねぇ。

とにかく決まったのは良かった。
父の施設や病院を探してますよ。おかげでアンの勉強みてない。。。。

パパは指示してくれたら動くよって感じなんです。
指示するまでのモロモロが大変なのでイライラします。
てか、そこは指示必要?!って部分も指示まち(-_-;)

なんですかね。
姑の時も少ない情報でパパは知らん顔で寝てて、夜中まで散々施設を調べたのに。
また私か!って思いますわ。

常に施設を調べる役回りですかね(-_-)
パパも、あの時は悪かったと思ってたら調べそうなのに。

イライラするのも嫌なので
今日からバシバシとパパに「調べて!」と言おうと思います\(^^)/
スポンサーサイト

2013/11/07(木) | 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
