スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何年目だっけ?

転職して精神的に?バタバタした日々を過ごしてます( ̄ー ̄)

新しい仕事は努力すればどーにでもなるのですが
やっぱり人間関係は難関ですわね・・・
今まで色々な方と出会ってきましたが、こうも色々な人がいるんだなぁと
人生勉強になっていると思います。

冷たくされるのも慣れてしまい、私が悪いんじゃないなと判断したので落ち込む事もなく
はぁ~?!ってイラっとする位なので、もうどうでもよいですけど^^;

なんつーか、相手が理に適ってないので大丈夫だろうって(笑)
そういう方って私の経験上、自ら落ちていきますのでね。←ひどい?

そんな中、無事に〇?回目の入籍記念日を迎えました!
回数はごまかしてるんじゃなく、計算が面倒
(普通は女性が気にするのか?うちはパパの方がよく覚えてるし)

・・・10年は超えてます。

昔からの友人以上の友人がお祝い品を贈ってくれました(*^^*)
feec373.jpg
有名中華料理店の点心♪♪♪

これプラス肉まんフ2つ頂いてたのですが、アンとすぐ食べちゃった(((((^^;
後は大事に大事~に!食べたいと思います。
ありがたい・・・

勿体なくて、普段食べられない。じゃ、いつ食べるのかって(笑)

お金の事以外、夫婦仲は良いです。
今でも手をつないで歩いたり、なるべく夫婦の時間を持とうとお互い思っています。
子供がいない日は出かける計画たてたり
私が転職した事によって、以前より1時間ほど遅く起きてよくなったため
夜の2人での家呑みも復活しました!

この先、どうなるかわかりませんが(おいって)
子供がニコニコして過ごせるように、夫婦仲良く過ごしていきたいと思います。

スポンサーサイト

2013/09/23(月) | 愛するパパ | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
