スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バリバリに仕事モード┐(  ̄ー ̄)┌

今日からお仕事ですo( _ _ )o ショボーン
昨日、保育園の友達一家とお出かけしたのですが「もう仕事するのが嫌だねぇ」なんて話をしましたヘ(´o`)ヘ
お休み生活に慣れちゃって~

こりゃ会社でも休みボケ?!仕事もダラダラ?!って考えてましたが、そんな事はなかったです。。。自分でも意外(* ̄m ̄) ププッ
休み明けで忙しいのが却ってよかったのかな?仕事があるのは良い事です。ハイ。(←ちょっと無理してる)


昨日はGW最終日。実家から帰ってきたばかりですが、アンみたいな小さい子にはそんなの関係ないです。「明日はどこ行く?あっちゃんと遊びたい!!」と実家帰りの車の中でもウルサくて・・・
で、遊んでもらいましたヾ(´▽`;)ゝ
いや~いつもひっついてって本当に申しワケないんですけどね。色々連れてってもらって感謝です。

近くのスーパーで開催してた「ゲキレンジャーショー」

怖がりのアンは開始20分前から私の後ろに隠れてましたが・・ヒーローが活躍するシーンではしっかり見てました(^^)
前の大人が邪魔でよく見えなかったんですけどね・・・

そして、スーパーの遊技場で皆で遊びました(o⌒∇⌒o)

DSC00102.jpg
ボールプールでキャーキャー♪

DSC00104.jpg アンが苦手なハズのこんなのもやった!

お友達と一緒だと積極的です。友達のお子様は姉妹なのですが、年の近い姉妹だと一緒に遊べていいですよねぇ。二人も面倒見るのは大変ですけど(^-^;
うちはさすがにユリはこういうとこで遊べないし、一人っ子みたいなモンなので、お友達が遊んでくれると本当に助かります。

友人から旅行のお土産ももらいました。
DSC00105.jpg ハーブ関係とアンパンマンの海苔♪

私とアン、母子だけの行動が多かったGW。本当はパパも一緒がいいんだけど・・・どーせパパはどこか行ってもユリと一緒だから2対2になるかヽ( ̄ー ̄ )ノ
私も昔のようにユリとアンに個別対応するほどの体力もないし、年の差がアダになっますよ・・・ふぅ(-"- )

結構楽しいGWでしたね(笑)パパ抜きで楽しかったって言っていいのかしら・・・

今晩は頂いた海苔でアンがオニギリを作りました
20070507193530.jpg
コレがアンの夕飯です~手抜き?!
本人は大喜びでオニギリをにぎにぎしてました(^^)

こんだけ色々行ったのに、今日保育園でGWで楽しかったのは何?と聞いたら「おじいちゃん・おばあちゃんの家」と答えたそうで・・・
そりゃジジババが泣いて喜ぶねぇ(T∇T)


スポンサーサイト

2007/05/07(月) | 実子アン | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

さんふらわ~

『』

昨日はお疲れ様でした~ホント子供って休むことをしらないわよね。。。
わぁ~早速おにぎりつくったんですね!!ウチもやろう。

2007/05/08(火) 01:10:57 | URL | [ 編集]

バナナ

『おにぎり ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!』

アンちゃん いい事言うねぇ
ほんとおじーちゃん&おばーちゃんが泣いて喜ぶね♪

かりんさん お仕事ご苦労さま
娘ちゃん「連休明けはキツい・・」って嘆いてました^^;

旦那さまとデートの予定なの??
私も何か企画しようかなって思ってるよ(o^^o)
本当は旦那に企画して欲しいけど 待ってたら 老後になっちゃうもん^^;

2007/05/08(火) 01:39:36 | URL | [ 編集]

かりん

『コメント有難うございますm(__)m』

>さんふらわ~さん
いつもいつも、一家についてって申し訳ないです(^0^;)よくよく考えると旦那様、うちのダンナよりマメだよねぇ。。。うちは長女でマメさは使い果たしたんだろうけど( ̄▽ ̄)
アンパンマンの海苔、有難うね(≧▽≦)/
うちのチビは一枚をそのままバリバリと食べたよ!!もったいない!!
今日もオニギリがいい~と言ってたくらいよ!!
また遊ぼうね~


>バナナさん
アンは狙って言うときもあるから、クセモノだよ( ̄▽ ̄;
娘ちゃん、仕事頑張ってるね!だいたいGW明けに第一次辞めたい病が始まるんだよね、新人さんは。。。。娘ちゃんの仕事環境はどんななんだろ?母親のように心配してみたりして・・・なんだかユリの将来を見ているようなんだもん(^-^)

パパとのデートは未定だよ~!!本当は企画して欲しいけど、うちも私が企画しなきゃだよ。腰が重いんだよね。企画をし始めると乗ってくるんだけどね!
バナナさんもデートしちゃってね(^m^*)

2007/05/09(水) 00:20:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stepmamakarin.blog98.fc2.com/tb.php/14-b36d02ea
 |  HOME  | 
